巷で人気の化粧品・エステの体験ブログ!迷ったらこれ買ってみて♪

menu

美容マニアおすすめ化粧品&エステ 迷ったらこれ♪

白髪数本にはラサーナ ヘアスティック 効果

ラサーナカラースティック 3

30代後半に差し掛かったあたりから白髪がチラホラ数本生え始めました・・

余り気にしていなかったのですが、一度気になると気になって仕方がなくなるんですよね。

最初は旦那に抜いてもらったりしていたのですが、どんどん増えてきてもう「無理だ!」と言われてしまいました。

あとで美容師さんに聞いたら、白髪のために抜くのは絶対ダメだそうです。

白髪は髪をずっと抜き続けるとそのうち生えなくなりますが、無理に引っ張っているので周りの頭皮も傷つけてしまいます。

またどんなに剛毛な人でも、いつかは薄毛に悩まされる時がきます。

そのため白髪でさえ、1本でも惜しい日が絶対来るので抜いてはNGだそうです。

ということで、抜くのは急遽取りやめ!

次に思い立ったのは明るい髪色にカラーリングすることです。

ラサーナカラースティック 2

最初は明るくなった髪色に溶け込んでいるように思ったのですが、数日経つと白髪がキラキラして何となく目立つのです。

自分で染めたのではなく、プロの美容サロンで染めたにもかかわらず、1週間くらいでまたシルバーの髪がチラホラ。

1度だけではなく2度も挑戦してダメだったので、ただカラーリングするだけでは対して白髪は隠れません。

まだ30代です・・白髪染めはまだ使用したくないです。

白髪染めも最終的には染まらなくなってくるって聞きますし、色がいかにもで結構周りにバレてしまいますよね。

一度染めてしまうと染めずにはいられなくなるという心理的な苦痛も味わうみたいなので、白髪染めは最終手段として取っておきたいです。

食べ物でのアプローチもしました。白髪には黒ゴマがいいと人に聞いたので実践していますが、もちろん直ぐに効果はありません。

食べ物は気休みで・・

色々ネットで検索して最後に行き着いたのが、ラサーナのヘアスティックです。

ラサーナカラースティック 1

これなら全体染めをする必要がありませんので、髪を傷めることもありません。

まだ数本しかない白髪に直接スティックで塗ることができます。

髪を洗うこともないので、忙しい外出前でもサクッと使用できるのでとても重宝していますよ!

◎公式HP→ラサーナ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728