巷で人気の化粧品・エステの体験ブログ!迷ったらこれ買ってみて♪

menu

美容マニアおすすめ化粧品&エステ 迷ったらこれ♪

あびる優・矢田亜希子愛用のホワイトニング剤 パールホワイトをご存知でしょうか?

青いボトルの磨くだけのホワイトニング剤なので、痛い思いも、面倒なマウスピースも不要です。

年齢を重ねるとどうしても歯の全体が黄ばみがかってくるので、私は歯医者に定期的に通い超音波で歯石を取ってもらったり、表面を研磨剤で磨いてもらっています。

普段の手入れは電動歯ブラシのソニックケアとパールホワイトで磨いていますが、十分白くなります。

ソニックケアを使うと歯ブラシでは落ちにくい汚れを落としてくれるだけではなく、超音波なので傷が付きにくいみたいです。

その時、普通の歯磨き粉ではなくパールホワイトを使います。

磨いた後、歯がかなりツルツルします。

歯を磨かずに24時間以上経過すると汚れが落ちにくくなるそうなので、夜は15分ほどかけて電動歯ブラシ、歯間ブラシ、糸ようじを使い、完全に綺麗にするようにしています。

黄ばみだけでなく、最近は虫歯が出来ないので歯医者に行っても治療することがなくなりました。

歯みがきする際、傷がつかないよう極力歯磨き粉は使用しないのが私のやり方です。

これは歯科衛生士さんから教えてもらいました。

パールホワイトはさらさらの美容液のような感じなので、研磨剤は一切は入っていません。

歯にもこちらの方がやさしいタッチだと思いました。

歯も白くなると、印象がとても清潔感あると思いますよ(^^)/

モデルさんや芸能人が使うだけありますね!

◎公式HP→パールホワイトプロexプラス お試し

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031