巷で人気の化粧品・エステの体験ブログ!迷ったらこれ買ってみて♪

menu

美容マニアおすすめ化粧品&エステ 迷ったらこれ♪

トゥースホワイトニング口コミ ちゅらコスお試し 効果なし!?

v3

歯って目立たないように見えて、意外に気になるものですよね。

歯を出して笑顔になった時に、相手の歯が見えて「汚い」なんて思ったことはありませんか。

同時に、「もしかしたら、自分もこれくらい汚いのかも!」と、気になってしまうこともありますよね。

鏡の前で笑ってみるとよく分かるのですが、歯の印象で笑顔ってだいぶ変わるのです。

歯が汚いと清潔感に欠けて見えますし、顔までが曇って見えてしまいます。

逆に、歯が白く綺麗だと清潔で、明るさ、爽やかさも感じられますよね。

ちゅらトゥースが、アラフォーにお勧めなのは、歯が白いだけで若く見られるからです。

v1

でも、歯は加齢や普段の食事だけでも自然に汚れていくもので、毎日歯磨きしていてもキレイにするのが難しいですよね。

だからと言って、汚い歯を見せないために、笑いを堪えたり、笑顔を見せないようにする訳には行かないですし。

ここで、自宅でお手頃に白い歯を目指せるアイテムとしてお勧めなのが、「薬用ちゅらトゥースホワイトニング」を試すことです。

v2

トゥースホワイトニングには、PAA(ポリアスパラギン酸)、リンゴ酸、ビタミンC、GTOなどの有効成分が含まれています。

PAAはアミノ酸高分子で、通常の歯磨きでは落とせない汚れを浮かせて、剥がして、落とします。

リンゴ酸は着色汚れを落とし、同時に着色汚れを歯に付きにくくします。

ビタミンCは歯の汚れを除去しながら、歯と歯茎を健康に導きます。

GTOは烏龍茶抽出物とホップエキスからなる新成分で、虫歯菌から歯を守ります。

こんなホワイトニングに心強い、ちゅらトゥースを購入するなら、公式サイトの特別モニターコースがお勧めです。

v3

白くて健康な歯を目指すには毎日のケアが必要ですが、特別モニターコースは30日ごとの自動お届けなので買い忘れがありません。

しかも、毎回送料・手数料無料で、33%OFFの特別価格での購入が可能です。

また、初回お届け時には、歯の専門家が開発に携わったワンタフトブラシのプレゼント付き。

クレジット購入の方には、初回500ptのプレゼントもあります。

ところで、「ホワイトニングは、オフィスホワイトニングやホームホワイトニングでも良いのでは?」と思っている方も多いでしょう。

ちゅらトゥースホワイトニング 効果ないって口コミもあるかもしれません。

どの方法にしろ、歯のホワイトニングは1度に効果があるものではありません。

長年積もり積もった歯の汚れや黄ばみなので、徐々に落としていくことをお勧めします。

それにしても、オフィスホワイトニングやホームホワイトニングには、高額な費用、長い時間がかかるものです。

オフィスホワイトニングの費用は4~6万円、ホームホワイトニングの費用は1~6万円。

オフィスホワイトニングの頻度は、1回につき30~60分を1週間ごとに3~4回。

ホームホワイトニングの頻度は、1回につき60分を1日2回、1~2週間毎日。

ちゅらトゥースホワイトニングなら通常価格で購入しても6千円前後で、1日2回のケアでたったの133円です。

歯磨き後に磨くだけでOKなので、時間の無駄も削減することができますよ。

ちゅらトゥースホワイトニング 公式ホームページはこちら↓
◎公式HP→川村ひかる愛用 ちゅらトゥースホワイトニング

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031