巷で人気の化粧品・エステの体験ブログ!迷ったらこれ買ってみて♪

menu

美容マニアおすすめ化粧品&エステ 迷ったらこれ♪

v6

40歳を過ぎて、私の周囲には糖尿病の方が増えている気がします。

年齢を重ねると、これまでの不摂生な生活習慣のせいで、様々な病気になってしまう人が多いので当たり前のことなのかもしれませんね。

1

そこで、ハイサラシアのインスタントティーのホームページをネットで見つけました。

タカマ通販が、糖質ブロックや生活習慣サポートに関する色々な健康食品を販売しているようでした。

私が興味を持ったのは、サプリでもなく、簡単に飲める完全無農薬ハイサラシアのインスタントティーです。

◎公式HP→糖尿 ハイサラシア インスタントティー

v2

「糖をコントロールするサラシアってなんだろう?」と興味がそそられました。

ティーと書いてあるのでお茶の葉かと思ったら、木の幹のような植物と書いてありました。

サラシアは、スリランカや東南アジアなどの亜熱帯地域に広く分布しているようです。

v5

スリランカの王侯貴族は、昔、サラシアの幹で作られたコップに一晩水を入れ、食事とともにその水を飲んでいたそうです。

理由はダイエット効果があったからのようですが、他にも効能が色々あるようですね。

特に気になった内容は、「体重がダウンした」とか「ぽっこりおなかが目立たなくなった」とか「フェイスラインや背中がすっきりした」など、健康だけではなく、ダイエット効果も期待できるということです。

v4

つまり、サラシアを摂ることで、

・糖の吸収を抑える
・食後の血糖上昇をコントロールする
・分解されなかったオリゴ糖などは善玉菌のエサになり、腸内環境を整える

お茶を飲むだけで、こんなにも効果があるのだったらいいですよね!

v1

40歳を過ぎてから代謝が下がってしまったせいか、お腹周りにお肉がつき始めている私にとっては耳寄りな情報でした。

元気なうちから習慣として飲んでいくことで、糖尿病の予防にもつながりますし、素晴らしい飲み物ではないかと思いました。

v3

しかし、いくら体に良いと言っても飲みにくいと続かないと思いましたが、ほうじ茶とブレンドされておいしく飲みやすいと書いてあるので試してみたいと思いました。

実際試してみると、味はまさにほうじ茶でした!しかもすごく美味しいです♪

v6

糖尿のために飲んでいるお茶という気が全くしないので、普段の息抜きにも負担なく飲むことができますよ。

一番気になるのが値段ですが、初回限定価格でお安く購入できます。

まずは1箱からお試し中です。

◎公式HP→糖尿 ハイサラシア インスタントティー

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930