巷で人気の化粧品・エステの体験ブログ!迷ったらこれ買ってみて♪

menu

美容マニアおすすめ化粧品&エステ 迷ったらこれ♪

v4

トリアレーザー家庭用脱毛器を愛用中です! トリアレージーの口コミと効果をご紹介しますね!

◎公式HP→トリアレーザー脱毛器 効果

中学生の頃から腕や足の無駄毛をカミソリで剃る自己処理をしていました。

その頃は、今みたいなレーザー脱毛とか光脱毛なんてしている人は周りにいませんでしたから^^;

長年の自己処理のせいで、20歳を過ぎる頃には膝下の毛が剛毛になっていました・・

カミソリで剃ってもすぐに生えてきて、ジョリジョリするのがたまらなくイヤでした。

また自己処理のおかげで肌の表面まで削ってしまうのかサメ肌になってしまいました。

そんな訳で私の脱毛の悩みは尽きなかったのですが、今は色々な脱毛法があるので良い時代ですよね。

しかも昔よりは料金も安くなっているようです。

どうしても脱毛がしたかったので、自分なりに調べ始め、少し位お金がかかってもあまり時間をかけずに脱毛出来るレーザー脱毛にしようと思いました。

CMや電車広告で良くみるミュゼや銀座カラーは、サロン脱毛と呼ばれているらしく、フラッシュやIPLを使用する光脱毛です。

↑の脱毛法は、永久脱毛ではないため、また生えてくる可能性が高いそうです。

また、痛みを抑えるために威力を軽減したりするらしく、2-3年掛かるのはざらだそうです。

私はそんなに予算も時間も掛けたくなかったので、威力の強いレーザー脱毛にしました!

でも調べると、レーザーは医療クリニックでしか扱いがなく、これまた偉く高いのです!

最終的に行き着いたのが、トリア(toria)の家庭用脱毛器でした。

◎公式HP→トリアレーザー脱毛器 効果

V3

トリアは唯一自宅でできるレーザー脱毛器です。

しかも、料金が思ったより高くなかったのが嬉しいです。

トリアレーザー脱毛器で気になっていた部位の永久脱毛が出来るのなら、予算の半額以下でできちゃいます♪

まずは一番悩んでいた膝下から。

V2

ぴっぴっと、隙間を空けずにホクロ以外の皮膚全てに照射できました。

※トリアは黒い所に反応してしまうので、ホクロは避けましょう

都度針を刺すような痛みがありましたが、我慢出来ない程ではありませんでした。

我慢できない方は、まずはレベル1から始めて慣らすといいそうです。

数日後にはするすると毛が抜けツルツルのお肌に(^^)/

照射の後はしっかり保湿して、次は2週間後にできます。

通常サロンやクリニックですと、毛が生えるサイクルに従い約2-3ヶ月に1度しか通えません。

その間生理とか、急なスケジュールで変更する場合は、また1から予約することになります。

人気のサロンさんは予約が取りにくいとネットで必ず出てきますしね^^;

自分のペースでできるトリア脱毛器が私には合っているみたいです。

2週間に1回の使用で、早い人だと3か月程でほぼツルツルスベスベ肌が実感できるそうですよ!

もっと掛かるかと思っていたのに、たったの3ヶ月ほどで長年悩み続けて来た無駄毛がなくなると思うと、もっと早く見つけてれば良かったです!

これなら来年の夏はもう隠す必要ないので、思いっきり露出も楽しめます♪

私はまずは小さいサイズ(安い方)を買いましたが、全身するとすぐに充電しないといけないので、連続はできないかも。

V1

がっちり全身やりたい人は大きいサイズの方が向いていますよ♪(値段はそんなに変わりません)

◎公式HP→トリアレーザー脱毛器 効果

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31