巷で人気の化粧品・エステの体験ブログ!迷ったらこれ買ってみて♪

menu

美容マニアおすすめ化粧品&エステ 迷ったらこれ♪

V1

トリア・ビューティーは、アメリカの家庭用脱毛器を開発する会社です。

本国では数々の賞を受賞するほど『家庭用レーザー脱毛器』としては一番人気なのです。

◎公式HP→レーザー脱毛器 トリア 効果

V2

口コミでは、レーザーは痛い!って聞くけど、本当はどうなのでしょうか?

レーザーとか、光脱毛とか、私たちには同じに思えるけど違うみたいですね^^;

私としては毛が早く確実になくなればいいのだけどー

遺伝なのか?

私は普通より毛深い方だと思います^^;

だから、10代の頃はコンプレックスから自己処理してました。

自己処理って、自宅でのセルフ処理ってことだけど、色々な種類の自己処理をしました。

私が試したのは、カミソリ、シェーバー、除毛クリーム、ワックス、ヒートカッター、ピンセットで抜くとか、ほぼ全て!

でも、どれもすぐ生えてくるし、毛先がチクチクするのが嫌でした。

お肌のダメージもひどかったと思います。

無理に毛を抜いたりするとまわりの角質をはがしたり、剃刀負けしたり・・

あまりダメージが続くと、色素沈着にもなるらしいです。

でも20代になると、脱毛エステサロンがすごく増えたから、思い切って全身脱毛しました。

ミュゼプラチナムとか、銀座カラーとか、TBCとか、いわゆるサロン脱毛(フラッシュやIPL脱毛)。

大手と言われる脱毛サロンでキャンペーンを利用して格安で契約したのを覚えています。

でも満足がいくまで、3年位かかりました・・

おかげでだいぶムダ毛からは解放されたけど、完璧には終わってないません。

サロン脱毛って永久脱毛ではないので数年するとちょっとだけ生えてきたりします。

あと細かい箇所が全身脱毛に含まれてなかったり、例えばヒゲとか顔脱毛。こちらはほぼ別料金です。

あと3年経っても、まだ生えているのが、ビキニライン、デリケートゾーン、太もも。

それのために、また再契約して通うのも経済的ではありません。
ってことでちょうど見つけたのが、トリアのプレシジョンです!

V1

これ、私のニーズにピッタリ!

産毛とか小さい部位専門に開発されました顔(鼻より下)や残り毛も出来るし、まだ終わりきってないビキニラインやVIOラインもできます。

しかも、小さくて軽いから携帯もできます。

長期の旅行中でもトリアさえあればどこでも脱毛できます。

他の家庭用脱毛器と違って、カートリッジもないのが便利です。

充電式なので、コードもないのでデリケートゾーンなどやりにくい部位もしやすいのがいいです。

気になる料金は、36,800円(税込)です。

通常の家庭用脱毛器に比べたら安い方だと思います。

しかも、2年の保証がついているから、万が一故障したとしても無償で直してくれます。

それに2年以上使えると思うので、きちんと定期的にトリアを使っていたら、どんな毛深い部位も2年くらいでほぼ無毛になると思います。

それに家族や姉妹、友達とも使い回しもできます。

サロン脱毛と家庭用脱毛の大きな違いはここですね。

毛深くない人とか、全身脱毛は終わったけどまだ満足してない部位がある人、細かい部位が気になる人には、おすすめな脱毛器ですよ(^^)/

◎公式HP→レーザー脱毛器 トリア 効果

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31