巷で人気の化粧品・エステの体験ブログ!迷ったらこれ買ってみて♪

menu

美容マニアおすすめ化粧品&エステ 迷ったらこれ♪

v2

私が二十歳くらいの時に、知人から「あなたは皮膚が弱そうだから、このまま行くとシミになる」と言われ、美顔器を勧められました。

その時は若さもあり、特に美顔器は購入しませんでした。

でも、私も30代になり、シミもそうですが、お肌のたるみが気になってきました。

バストもそうですが、顔も重力には適わないようです・・・

このまま放っておくて、どんどん老けた印象になりそうだったので、美顔器を購入しました。

その美顔器が、ニューアリフト(newa lift)です。

◎詳細はこちら→newaリフト効果“"

v4

そうすると、思った以上にニューアリフト 効果が表れたのでハマってしまい、それからは美顔器マニアに^^;

どれだけ散財したか分かりません・・・

色々おすすめはありますが、一番ハマったのがニューアリフトの美顔器です。

私は赤を使っていますが、他にも3色ありますよ♪

v1

ニューアリフトは、イスラエルで誕生した特許技術を持つ美顔器なのです。

実は意外と知られていないのですが、イスラエルは美容先進国。

世界的な美容医療機器メーカーがたくさん集まっていて、世界一とも言われています。

だからちょっと、その辺の美顔器とは訳が違います。

サブマイクロ波エネルギーを使っているのですが、お肌の内側12mmまで届くアプローチしてくれるのです。

どんな高価な化粧品を使っても、角層の0.02ミリしか浸透しないそうです。

それ以上は、バリア機能があるため入っていきません。

だから、本当の意味で肌の内側をケアするには、専用の美顔器を使った方が効率がいいと言えます。

事実、ニューアリフトを使い続けるとコラーゲンが増加・再構築されるので、むくみや顔のたるみがなくなって、小顔に近づいてきます。

専用のジェルは必要になりますが、これも熱を通す大事な役割なので必須です。

v3

最初の1か月は1日おきに使い、その後は週2回(3日以上開けずに)のお手入れです。

これがコラーゲンを再生させるのに、最も効率の良い方法です。

最初のうちは、どうしても構築に時間が掛かるため、目に見えて分かる効果は3か月後になります。

今まで色々な美顔器を試しましたが、ここまで効果を実感できるのはニューアリフトが初めてです!

v2

たるみもなくキレイなフェイスラインをキープできたら、誰に会っても自信のある私になれると思いました。

これからも使うのが楽しみです(^^)/

公式サイトはこちら
◎詳細はこちら→newaリフト効果“"

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31