巷で人気の化粧品・エステの体験ブログ!迷ったらこれ買ってみて♪

menu

美容マニアおすすめ化粧品&エステ 迷ったらこれ♪

ニッタバイオラボ コラゲネイド BMペプチド5000 効果口コミ

コラーゲンを摂れば本当にキレイになると思いますか?

私は肌のためだけではなく、骨や髪のためにコラーゲンを摂り始めました。

でも、食べ物からコラーゲンを必要なだけ摂るのは不可能なのです・・

そこで健康食品でコラーゲンを摂ろうと決めた私。色々リサーチしました!

よく聞くコラーゲン(=ゼラチン)、実はヨーロッパが発祥です。

世界のゼラチンシェアを見ると、1位-フランス、2位-ドイツ、3位-ベルギー、そして4位-日本となっています。

日本ではコラーゲンが入った美容化粧品や食品が人気ですよね。

コラーゲンは色々なタイプがありますが、私が選んだのは口コミでも人気だったこちらの商品です。

新田ゼラチン社が作るニッタバイオラボの『コラゲネイド』と『BMペプチド5000』

飲みやすくてそんなに高くないので、おすすめです!

ニッタバイオラボ コラゲネイド

100年も続く新田ゼラチン社が開発したコラーゲンの商品を口コミ中です。

まずは、ニッタバイオラボ コラゲネイドです。

パウダータイプのコラゲネイドは、無添加100%コラーゲンパウダーです。

◎公式HP→無添加100%コラーゲン

温かい飲み物にも強いので、コーヒー、お味噌汁、スープ、スムージーなどと一緒に入れています。

無味無臭なので、何にであいますよ。

ニッタバイオラボ BMペプチド5000

ニッタバイオラボ コラゲネイドはパウダータイプですが、ゼリータイプなのが BMペプチド5000です。

ゼリータイプで小分けになっているので、持ち運びが可能ですよ。

しかもマンゴー味でとても美味しいです♪

オヤツ代わりにできるので、ダイエット効果も。

◎公式HP→ニッタバイオラボ BMペプチド5000

よく『コラーゲンを摂った後は、翌日お肌がプリプリ♪』と言いますが、本当でしょうか?

答えはYes and No(微妙)・・・

なぜなら、摂取した食品で大きく変わります。

豚肉やフカヒレなどの食品から摂るコラーゲンは、微量なのでその効果はあまり期待できないそうです。

その代り、きちんと研究されて開発された健康食品は効果が期待できますよ。

エイジング(=老化現象)は、コラーゲンの減少から始まります。

コラーゲンが減ると、細胞や組織が衰えてきます。

そのため、私たちの体のあらゆる所、見た目、運動器、内臓が老化していくのです。

だからアンチエイジングするなら、なるべくコラーゲンを増やす努力をすることが大事です。

≪コラーゲンが行き届くと改善される部分≫

肌、髪、爪、骨、関節、筋肉、血圧、血糖

数ある製品から私がおすすめするのが、ニッタバイオラボの『コラゲネイド』と『BMペプチド5000』です。

2週間連続して摂取した結果、75%のモニターが「変化があった」と答えたそうです。

特にお肌の改善は著しいようです(^^)/

『BMペプチド5000』



『コラゲネイド』



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31