巷で人気の化粧品・エステの体験ブログ!迷ったらこれ買ってみて♪

menu

美容マニアおすすめ化粧品&エステ 迷ったらこれ♪

Rice Force(ライスフォース) お試しトライアルキット口コミ 乾燥・小じわ・たるみ効果

v1

ライスフォースのお試しキット、化粧水・美容液・クリームについてレビューしてます。

ライスフォースのトライアルキットは税抜900円で10日分たっぷり試す事が出来ますよ。

◎公式HP→ライスフォース お試し 効果

ライスフォースキットは、【送料無料】【手数料無料】【返品OK】でお試し中です。

届いたキットは【基本の3点セット】

● 薬用保湿化粧水・・・20mL
● 薬用保湿美容液・・・8mL
● 薬用保湿クリーム・・・5g

ライスフォース化粧水は、透明のしっとりローション。

お米成分のせいか、化粧水だけでもモチモチになりますよ。

次は美容液です。

色は乳白色、こちらもほぼ無臭です。

化粧水の後、1-2プッシュほど顔に付けてみます。さらっとしてます。

目元は年齢を重ねるとたるみが目立ってきますよね。

年齢が出やすいので、特に念入りにつけてしまいます。

また、ちりめんじわの原因は乾燥からというので、ここは2重に塗りましょう!

化粧水・美容液・クリーム何が一番重要かと言うと、一番は美容液です。

特にアラサーからは美容液に一番お金をかけるべきと言われています♪

特に美容液を省く人が多いのですが、化粧水よりも美容液が重要です。

またアンチエイジングを目指す方なら必要不可欠ですね。

ライスフォースの美容液も、水分をキープし時間がたってもうすおいを持続してくるそうです。

乾燥をお肌の内側から防いでくれますよ。

さて、3点セットの最後はクリームです。

こちらも保湿力がすごいです。

色は、真っ白。

香りも多少ありますが、全く気になりません。無臭と言ってもいいです。

クリームには、専用のスパチュラが付いています。

これ便利です^^ 量が調整出来ますし、清潔です。

あずき粒大とのことです。

でも、このクリームもグングン内側に吸収されていきます。(私の肌は砂漠かって感じです^^;)

正直ケチりたくなりますが、たっぷり塗りたくってしまいます。それほど吸収力抜群です。

乾燥肌のヒドイ方は特に大目に入れて下さい。

翌朝お肌がかなり元気になりますよ。

それでいて、べたべたしないのがお気に入りです。

トライアルキットはこちらから
↓   ↓   ↓   ↓
◎公式HP→ライスフォース お試し 効果

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31