巷で人気の化粧品・エステの体験ブログ!迷ったらこれ買ってみて♪

menu

美容マニアおすすめ化粧品&エステ 迷ったらこれ♪

ライスフォース コラーゲン・ヒアルロン酸以上のライスパワーno.11 トライアル900円お試し

ライスフォースは、コラーゲン・ヒアルロン酸を超えたライスパワーno.11の化粧品です。

そこで、米肌美人ライスフォースのトライアルキットを試してみました!

ライスフォースはトライアル900円で1週間お試しできます。

◎公式HP→ライスフォース トライアル900円お試し
v1

初回限定ですが、通常5,334円の価値があるものが、たった900円(税抜)でした。

しかも【送料無料】【手数料無料】【返品OK】なんです。

たっぷり10日分ありますので、その間自分に合うか十分試せます。

届いたキットは【基本の3点セット】

● 薬用保湿化粧水・・・20mL
● 薬用保湿美容液・・・8mL
● 薬用保湿クリーム・・・5g

(全て医薬部外品)

◎公式HP→ライスフォース トライアル900円お試し

私のお気に入りは、ライスフォースの保湿化粧水です。

色は透明です。お米だからでしょうか(^^)

香りは無臭です。

3-5ふりほど手の平に取り、お顔全体に馴染ませる。

初めて使った時、ビックリしました!

肌が吸い付く感じをしっかり感じたのです。

化粧水がグングン奥に入っていくようで、気づいたら2回位繰り返していました^^;

よほど、乾いていたんだな〜と反省!

この化粧水は『高浸透のローション』であるようで、コラーゲンやヒアルロン酸を超えたあのライスパワーNo. 11エキスが角質層へぐんぐん浸透するようです。

それがうるおいのあるプルプルな肌に整えてくれるんですね。

コスメフリークの私は、今までビックブランドの化粧水やオーガニック系の化粧水など数十種類を試してきましたが、ライスフォースに超えるような化粧水は経験がなかったです。

これは、購入確実です(^^)

今年は特に乾燥がひどく、加えて30代アラフォーという第2のお肌の曲がり角期に来ているので、お肌にやさしい化粧品を探していたのです。

正直海外のブランドなどはお肌に強すぎるのではないかと感じていたので、Rice Forceに出逢えたのは本当にラッキーだったかもしれません^^

やっぱり国産でさらに日本人にはおなじみのお米から出来た化粧品は私には合う気がします。

お肌の乾燥や小じわなどに悩んでいるかたは一度トライアルを試してみると良いかもです(^^)/

900円トライアルキットのお申込みはこちらからです^^
↓   ↓   ↓
◎公式HP→ライスフォース トライアル900円お試し
v1

ライスフォースは通販化粧品で、絶大な人気を誇る商品です。

あの藤原紀香さんもご自身の著書で愛用していることを載せており、芸能人の方も広く使われているそうです。

多くのプロヘアメイクさんにも愛用者が多い化粧品です。

雑誌にも良く広告が載っているので、ディープモイスチュアシリーズの青いボトルは、一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?

なぜこんなにも人気なのかというと、理由はその高い保湿力にあります。

「肌の水分保持能を改善する」と認められた成分・ライスパワーNo.11エキス配合で、肌の奥からうるおってくれます。

『ファンデーションが詰まる』
『毛穴が気になる』といった【パックリ毛穴】

『お肌がまるで砂漠のよう』
『ファンデーションが上手く乗らない』
『化粧水を使ってもいくら使っても乾いてしまう』といった【カサカサ乾燥肌】

『化粧品を使うとピリピリする』
『季節の変わり目はなんだか化粧品が合わない』といった【トラブル敏感肌】

これらのお悩みを肌の奥からしっかりと潤いを補うことによって、解決します!

実際に商品を利用した方の97%が効果に満足しているという、満足度の高さも魅力的ですね。

◎公式HP→ライスフォース トライアル900円お試し

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31