巷で人気の化粧品・エステの体験ブログ!迷ったらこれ買ってみて♪

menu

美容マニアおすすめ化粧品&エステ 迷ったらこれ♪

本当に伸びる まつ毛美容液 FTCパーフェクトFFラッシュセラム 君島十和子 化粧品

v4

フェリーチェトワコのまつ毛美容液 FTCパーフェクトFFラッシュセラムを愛用しています。

まつ毛美容液本当に伸びる?って疑問に思った方に・・私は本当に効果がありましたよ!

海外のまつ毛美容液だと、ちょっと腫れてしまうのですが・・

v2

国産の君島十和子さんプロデュース化粧品なら、翌朝も腫れず安心して使えますよ。

◎公式HP→本当に伸びる まつ毛美容液
v1

接客業をしているので、フルメイクは絶対という環境にいます。

なので、翌日肌がくすまないように、スキンケアやメイク前の下地などは特に気を使っています。

ある日ふとメイク中、鏡をみて何か気になりました。

それからメイク中ずっとなんか変だ…と思ってはいたのですが?

特に化粧道具を変えたわけでもなく、もんもんとした日々を過ごしていました。

休日に今日はすっぴんで過ごしていて、コンビニに行きたくなった時のことです。

簡単にメイクをして…と思っていたらまつ毛が以前より短くなっているのに気が付きました!

まつ毛のエクステなどをやっていた時期はアイメイクをせずとも眉さえかけば、ほぼすっぴんでもちょっとそこまで行ける程度の顔だったのに、まつ毛がないって怖い!

自分が思っていた以上に怖いです。

眉毛がないのは怖いのはわかっていたけれど、まつ毛がないのは意識していなかった…

いつもメイクのときにアイライナーをどんどん多めに足していき、ごまかしてきたんだな…としみじみ感じました。

もとはビューラーで上げただけで、くるりんまつ毛が出来ていたのに、年齢のせいでしょうか?

藁をもすがる思いで自称美容研究家の職場の後輩に「まつ毛がふさふさに復活するものない?」って聞いたら、FTCパーフェクトFFラッシュセラムを進めてくれました。

v3

寝る前、朝と2回スキンケアのときに塗り続けて、最初の1か月はビューラーだけはお休みしていました。

すると、元のまではいきませんが、まつ毛が伸びてきたのがわかりました。

半年たってからは毎日使って、ビューラーも使ってと±0の状態になっていますが、とってもいい感じです。

30代になると睫毛も育毛する必要がありますね。

これからも続けていきたいと思います。

◎公式HP→本当に伸びる まつ毛美容液

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930