巷で人気の化粧品・エステの体験ブログ!迷ったらこれ買ってみて♪

menu

美容マニアおすすめ化粧品&エステ 迷ったらこれ♪

v9

トリアスキンケアレーザー ブログ 美顔器を愛用中です!

「美顔器」まさに美人になれる女性の必須アイテムの1つですよね。

私がおすすめするのは、トリアのスキンエイジングケアレーザーです。

美魔女メイクアップアーティスト・藤原美智子さんも愛用中のレーザー美顔器なんですよ!

v8

これからの季節は、お肌が乾燥してしまう女性にはとても辛い季節です。

また、夏のダメージで、シミも増えた方いるのではないでしょうか?

30代・40代以上の女性にとって、長年積み重なったシミやくすみは嫌なものですよね。

最近はスマホの画像修正技術が素晴らしいので、シミやニキビは一瞬に消すことはできます。

が、実際のところ現実はシミだらけ・・・

修正画像のように綺麗なシミの全くない肌なら、少なくとも5歳は若見えすると思いませんか?

そこで私が試したのが、シミを薄くしてくれる家庭用美顔器のトリアスキンケアレーザー。

v6

トリアスキンエイジングケアは、シミ・小じわ・毛穴の開きに効果的なレーザー美顔器。

皆様、ホワイトニングやエイジングのお手入れと聞いてなにを思い浮かべますか?

エステサロンでの施術ですか?それとも高価な栄養クリームですか?

確かにどちらも効果はあると思います。

しかし毎日エステサロンに通うのも、高級な基礎化粧品を揃えるのも莫大な費用が掛かってしまいます。

家でセルフケアと聞くと面倒だという声をよくお聞きします。

確かにハンドマッサージにパックやマスクをするのは面倒ですね。

では、お家でレーザーを使ったお手入れができるのはどうでしょう?

しかも安全かつ簡単で安価でできると聞いたら興味が湧きませんか?

そこで、対策方法として購入したのが、トリアのレーザー美顔器です。

v7

6万ちょっとと、決して安くない値段ですが、家庭でレーザー美容ができちゃうのです!

よくクリニックでやるフラクションレーザーと同じような効果があります。

通常クリニックでフラクションレーザーをすると、1回安くても最低1万円します。

それを半年とか続けていくそうなので、トリアの方が格安です。

美容クリニックのフラクセルレーザーと同様な働きを家庭でできるとして、時間がない方やクリニックは高すぎると感じている方にはトリア美顔器がいいと思います。

しかも半永久的に使え、家族やお友達と使い回しもできたりします♪

トリアは、こんな効果があります。

・日焼けによるシミを防ぎます
・ハリやツヤ不足を解消します
・顔全体をトーンアップします
・乾燥によるシワをケアします

レーザーというと、「ほくろが消えるのかな?」とか「使用は大丈夫?」とか疑問に思うかもしれません。

「トリアスキンエイジングケアレーザーで、ほくろは取れる?」という質問もよくあります。

さすがにホクロは取れません。でもシミ取り美顔器ではないので、ほくろが消える事はありません。

また、ほくろやニキビにもメカニズム上、避けてケアする必要はないようです。

ただ、アメリカでは、ほくろがメラノーマ(黒色腫)の恐れがあるかもしれないため、おすすめはしていないそうです。

なので、にきびやいぼ等には使用しても問題ないようですが、ほくろへの使用は避けた方がいいと思いますよ。

また、トリアスキンエイジングケアは、肝斑(かんぱん)には効果がありません。

では、トリアは一体全体どんな効果があるのでしょうか?

【トリアスキンエイジングケアレーザーの効果】

・シミ
・ニキビ跡
・傷跡
・小じわ
・毛穴の開き

トリアのスキン エイジングケアレーザーは、その名の通り年齢肌におすすめの美顔器です。

v9
使い続けると、お肌がみずみずしく若返り、昔のお肌を取り戻せるのです。

トリアのスキンエイジングケアレーザーならこんな夢のような話が叶うのです!

クリニックで用いるフラクショナルレーザーの応用で家庭でもクリニック同様の効果が得られます。

家庭用で唯一アメリカのFDA認可を得た安心安全のレーザーです。

30日返金保証付なのでまずは30日試してみてください!

ハリ、つや、明るさ、どれをとっても間違いなく満足していただけるはずです。

さらに専用のスキンケアを使用して頂ければ相乗効果が得られます。

そして、今スキンケアセットと購入すると、15%割引になるので、本体1台買うより安くなります♪

トリア スキンエイジングケアレーザーは、最初の8週間は毎日使用し、2週間お休み、また8週間使用という使い方が効果あるようですよ。

紫外線が気にならなくなる、この時期から始めるのがいいみたいです。

これからの時期一番気になるのは、乾燥です。

特に目尻のシワや皮膚のカサカサ。

よく雑誌なんかで乾燥対策の裏技記事が載っていたりしますが、あまり効果が無くてすぐに諦めてしまいます。

30代後半からは、美容液と美顔器が若返りには必須だと思います。

本当はクリニックに行くのがいいのですが、毎回数万支払うのは無理という方には、私はトリア美顔器がオススメです。

トリアのおかげで、今ではあまり乾燥が気にならなくなりました。

このレーザーで見違えるほど美しく、そして明るい肌と未来を一緒に手に入れませんか?

キャンペーン実施中なので、色々な無料プレゼントもありますよ♪

公式サイトはこちら

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930