巷で人気の化粧品・エステの体験ブログ!迷ったらこれ買ってみて♪

menu

美容マニアおすすめ化粧品&エステ 迷ったらこれ♪

v1

敏感肌の私が試したhanaオーガニックの美白トライアルセット♪

肌にやさしいuvクリーム、化粧水、乳液のムーンナイトミルク、泥洗顔が、7日間お試しできて1480円送料無料です。

◎公式HP→hanaオーガニック 美白トライアル
v1

そごく良かったのでご紹介しますね!

昔から肌が弱く、自分の肌に合う化粧品がなかなか見つかりませんでした。

化粧品を試すときはいつも、一番小さいサイズのボトルを購入するのですが、少し使ってみて肌に合わないときは、捨てるということを繰り返していました。

オーガニック化粧品であっても、効果の強すぎるものもあり、中には合わないものがありました。

そんな中、Hanaオーガニックの7日間トライアルセットをたまたま雑誌で見つけて、良さそうだったので注文!

◎公式HP→hanaオーガニック 美白トライアル

v7

hanaオーガニック 美白トライアル体験

届いてから早速、hana organicの化粧水を試しました。

肌にのせてみると、すっと浸透していくのがわかりました。

v6

また、肌を包むローズの香りが心地よく、気持ちまでほぐされているようでした。

どろ洗顔料、化粧水、乳液、ウェアルーUVも、使い心地がよく、毎回のお手入れが楽しみになりました。

v2

最初の1ヶ月は肌に大きな変化を感じなかったのですが、使い続けていくうちに、だんだんと肌のキメが整い、潤っているのがわかるようになりました。

長年の間、乾燥しがちだった肌が、生まれ変わったようでした!

v3

使い始めてから半年がたった今では、洗顔後すぐに化粧水をぬらなくても大丈夫なくらい、肌が潤っています。

また、くすんでいた肌が明るくなってきました。

v4

はなおーがにっくの乳液ムーンナイトミルクは、使っているとこれ1本でスキンケアは済んでしまうオールインワン乳液なのです。

v8

 

オールインワンは色々あっても、オーガニックでできたオールインワンジェルはなかなか探すのが難しいので、それだけでも得した気分です。

ケミカル化粧品と違って、効果効能はゆるやかですが、長い目でみたらオーガニックや植物性の化粧品の方が肌に良いと思います。

まだシミ・シワはなくなってはいないのですが、これからの変化が楽しみです。

これからもずっと使い続けていきたいオーガニック化粧品です。

◎公式HP→hanaオーガニック 美白トライアル

hana organic ムーンナイトミルク

ハナオーガニック化粧品の中で一押しが、Hana organicムーンナイトミルクです。

v8

Hanaオーガニックを語る上で、まず忘れてはいけないのがこのムーンナイトミルクです。

オールインワンの美容液(乳液)です。

乾燥肌で悩んでいる私には、正直、最初は少し物足りないかな?って思いました。

そんな方は、オイルをプラスするといいそうです。

v10

Hanaムーンナイトミルクを使い続けると、最終的にはこの美容液1本でケアが終える事ができるほどの実力を備えてます。

天然100% オーガニック比率96.4%というムーンナイトミルク。

ムーンナイトミルク1本に、バラの花びら1000枚分のローズエキスが配合されてます。

しかも、このローズは高級なブルガリアローズです。

1年に2週間しか咲かないバラをジプシーたちが朝一番に手摘みするという手間の掛けようです。贅沢ですよね!

事実、ムーンナイトミルクを手に取ると、リッチなバラな香りが漂います。

ローズは女性が好きな香りナンバー1ですし、何よりもエイジングを重ねるほどローズを求めるようになるとか。

それは女性ホルモンにも関係していて、女性は女性ホルモンが足りなくなってくると自然とローズを欲するそうです。

女性ホルモンが足らないという状態は、「ストレスや疲れが溜まっている」ということです^^;

実は私はあまりローズの香りが好きではありません。珍しいと言われますが・・

新しい化粧品を試す基本として、「1週間で香りを試し、3か月で効果や効能を試す」そうです。

まず、1週間続けてどうしても受け入れられない香りだと、使うのも苦痛になってくる。

この場合、自分には欲していないことになるそうです。

残念だけどその化粧品は自分には縁がなかったと思って、さよならするしかありません。

それだけ長続きできる化粧品って珍しいということです。

ローズが好きではなかった私も、Hanaのムーンナイトミルクは大丈夫でした。

それどころか、寝る前に使うと癒されたように良い気分になります。

ローズの香りが副交感神経を刺激して、良い眠りに導いてくれます。

皆様もぜひ試してみてくださいね。

◎公式HP→hanaオーガニック 美白トライアル

Hanaオーガニック代表 林田七恵さん

先日、Hanaオーガニックの商品説明会に行ってきました。

興味あるオーガニック化粧品の事なら、とことんつきつめたくなります。

林田七恵さんは、hanaオーガニックの代表を務めています。

実際にお会いすると、39歳とは思えないほどお肌がきれいでした。

ホームページの写真より、綺麗で色白で透明感ありました。

Hana Organic化粧品は、えそらフォレスト株式会社が販売しています。

林田さんは、同社の取締役副社長、日本オーガニックコスメ協会の公認オーガニックアドバイザー、日本ホリスティックビューティー協会の認定校校長、

そして、スキンケア大学の美ログでコラムも連載中という。

オーガニックのプロ中のプロって言う事ですね。

元々は、ある無添加化粧品会社で12年間も開発・事業責任者を務めていたそうです。

その後、国内メーカーと共同開発したHanaオーガニックを立ち上げ、独立したそうです。

など様々な肩書きを持つスーパーウーマン!

そんな林田さんも10数年前は、お肌にシミ・シワ・ニキビ跡でボロボロだったそうです・・・

そしてオーガニック化粧品に出逢って、お肌が改善していったそうですよ。

だから本物に出逢っていたら、今悩んでいるお肌よりももっと良いコンディションになることは可能ってことですね。

詳細&公式サイトはこちら
◎公式HP→hanaオーガニック 美白トライアル

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930