巷で人気の化粧品・エステの体験ブログ!迷ったらこれ買ってみて♪

menu

美容マニアおすすめ化粧品&エステ 迷ったらこれ♪

レーザー脱毛器トリア 最安値 メルカリ人気 家庭用脱毛器 効果口コミ

V3

家庭用脱毛器のトリアビューティーをご存知でしょうか?

美容クリニックでされているレーザー脱毛が、簡単にご家庭でできてしまう脱毛器です。

V2

よく皆さんがCMでみるミュゼなどは、大体レーザー脱毛ではなく光脱毛です。フラッシュ脱毛ともいいます。

これはレーザーに比べると威力が少ない分、回数が必要になってきます。

ので、気付かぬうちに1年2年経って、数十万円払っているケースもあります。

ただ、痛みはレーザーよりないそうなので、痛みが嫌いな私のようなタイプですと、ついつい光脱毛に頼ってしまいがちです。

正直、「痛い=効果が早い」のが脱毛業界の常識なのです。

そのレーザー脱毛は通常、医療クリニックで行われますが、家庭用脱毛器に比べると信じられないくらい高いのです。

最近は安くなってきたようですが、それでも範囲が広くなると何十万もしてしまいます。

どちれも厳しい方におすすめなのが、トリア脱毛器です。

V3

サロンやクリニック脱毛は、人にやってもらうと言う安心感がありますが、行く手間や予約を考えるとどっちがいいのでしょうね?

トリアだといつでも好きな時に簡単に家でできてしまいます。

しかも、取替えが必要なカートリッジは必要ありません。

だから、本体価格のまま、半永久に使えてしまいます(壊れるまで)

保証は2年間付いていますので、何かあればすぐに交換・修理してもらえますよ。

トリアが便利なのは、家族で使い回しもできてしまいます。

娘とシェア、姉妹でシェア、彼とシェア、旦那とシェア、ちょっと愉しそうですね♪

確かに自分ではやりにくい部分もありますね。

でも、届きにくい背中などは、お互いやりあいっこも可能です。

トリア脱毛器なら、男性も女性もヒゲ脱毛ができてしまうのが利点です。

V1

ただし、男性のヒゲは一番太く濃い部分ですので、相当痛いと覚悟してください。

痛みはありますので、最初は低いレベルで設定して、徐々に上げていくこともできます。

毛が少なくなると自然と痛みはなくなっていきます。

トリアには大きいサイズの4xと、小さいサイズのプレシジョンがあります。

広範囲に脱毛が必要な方は、大きいサイズ。

ちょっとした部分に脱毛したい方は、小さいサイズで十分だと思います。

トリアの料金は、サロンで全身脱毛した者からすると、本当に有り得ない価格です・・・

また、使用後はメルカリに売ることもできます。

私のは2年以上経っているにも関わらず、即効で売れましたので、トリアは市場でも人気の脱毛器だという事が伺えます。

販売したのは、レーザー脱毛器トリア 4x 大きなサイズの方です。

定価が54,800円。

出品して2日で、(保証期間もないのに)3万円で売れました!

そう考えると、本当に安くて無駄がない脱毛器です。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930