巷で人気の化粧品・エステの体験ブログ!迷ったらこれ買ってみて♪

menu

美容マニアおすすめ化粧品&エステ 迷ったらこれ♪

ビーグレン 白にきび シミ ニキビ跡 くすみ トライアルセットお試し 格安 効果

M8

ビーグレンっていうアメリカの会社をご存知ですか?

ビーグレンは日本の会社で、日本人の肌のための化粧品を開発していますが、目立った宣伝はしていないので、知らない方も多いと思います。

ニキビ化粧品などの口コミでじわじわと人気が出ているようです。

カルフォルニア州のビバリーヒルズで誕生した、悩み別に特化したサイエンスコスメなんですよ。

ニキビ トライアルセットはこちら↓
◎公式HP→ニキビ化粧品ビーグレン 1週間お試し
M3

シミ・くすみ トライアルセットはこちら↓
◎公式HP→シミ化粧品ビーグレン1週間お試し
M5

私はアラフォーなのですが、今一番の悩みが『白ニキビ・シミ・ニキビ跡・くすみ』です。

過去にそんなに日焼けした覚えはないのですが、元々肌が白い事もあって、頬のトップ辺りやおでこのシミやニキビ跡が最近目立つようになってきました。

そのせいか、顔全体的にくすんでいます。

また、生理前には必ず白にきびが2〜3個出きてしまいます。

最近はオーガニックやナチュラル系化粧品が流行っていて、私も使っていたのですが・・

でも最近ちょっと限界を感じています。

オーガニック化粧品は即効性がないというか、成分によっては強すぎるのもあるので、ニキビやシミなどは、効果の早い特化した化粧品に頼る方が一番早いと思います。

でもまだ美容クリニックのレーザーはあまり使いたくないなって思っていた時に、知人にビーグレン(bglen)を勧められました。

なんでも、『肌のトラベル別』に商品を作っているようです。

その肌のお悩みは、

○シミ・くすみ
○ニキビ
○シワ・エイジング
○毛穴・黒ずみ
○目元の悩み

30代・40代だったら、色々な肌悩みが出てきますから、全部試したくなりますね(*^_^*)

でも全部買うわけにはいかない・・

そこでビーグレンはそれぞれの悩み別トライアルキットが格安で購入できます。

「ニキビ」「美白〜シミ・くすみ」のトライアルを試してみましたよ!

大人ニキビはもちろん、シミをなくしてもっと透明感を増したい場合にも、しっかり保湿することが大事です。

それがビーグレンの化粧水です。

ダメージを受けた肌をうるおい、次に使う製品のための土台をしっかりと作ります。

そして、角層の奥まで浸透する美容液。

M1

アラサーを過ぎたら美容液はとても重要だとある美容家さんは言っていました。

肌に透明感と明るさをもたらしてくれるビーグレンのクリーム。

M6

シミを予防するナノ化された美白クリームで、シミやニキビ跡を薄くしてくれます。

ビーグレンの洗顔クレイもおすすめの1つです。

M4

顔はもちろん、ボディや背中ニキビなんかにも使っています。

まずはぜひトライアルキットを試してみてくださいね♪

カリフォルニアから、送料無料で届けられますよ!

b.glen公式サイト

ニキビ トライアルセットはこちら↓
◎公式HP→ニキビ化粧品ビーグレン 1週間お試し

シミ・くすみ トライアルセットはこちら↓
◎公式HP→シミ化粧品ビーグレン1週間お試し

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2016年8月
    9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031