巷で人気の化粧品・エステの体験ブログ!迷ったらこれ買ってみて♪

menu

美容マニアおすすめ化粧品&エステ 迷ったらこれ♪

バネッサミーガン 口コミ ローズ化粧水 オーがニック 人気

M1

オーガニック化粧品大好きな私が今使用している化粧水は、バネッサミーガンの「ローズウォータースプレー」です。

バネッサミーガン(VANESSA MEGAN)はナチュラル素材豊富のオーストラリア生まれのオーガニックコスメです。

「口に出来ないものは肌にもつけない」というモットーで、道端ジェシカさんもブログで紹介されていました!

オーガニックおすすめ バネッサミーガン「ローズ化粧水」はこちら!
◎公式HP→バネッサミーガン 口コミ
M2

近年、オーガニック化粧品が人気ですが、その人気の理由には「自然のものは肌に良さそうで安全」というイメージが大きいのではないでしょうか。

でも一重にオーガニックと言っても、国が定めたオーガニック認定の成分かどうかが、使用する上でとても重要な判断基準になります。

たとえオーガニックと記載されている製品でも、実際は原材料のほんの一部だけしかオーガニックが入っていない化粧品はよくあるものです。

実はそれらのほとんどが化学成分で作られているということもあります。

そもそもオーガニックは自然のものから出来たものですから、人間の肌や身体にあっているかどうかなどが考えられた上で存在しているわけではありません。

当然天然物質の中には、なんらかのアレルギー反応の原因の物質も存在したりします。

なんでもかんでも、オーガニックがいいというのは間違いだと思います。

そんな私も信頼して使うことのできるオーガニック化粧品があります。

それがオーストラリア発のバネッサミーガンです。

◎公式HP→バネッサミーガン 口コミ
M3

世界のオーガニック認証機関の中でも最も審査基準が厳しいと言われるACOの認定を受けています。

今はバネッサミーガンのローズウォータースプレーという化粧水を使用しています。

同社ローズウォーター成分の100%がオーガニック認定のものでできています。

ですので安心して使用できるオーガニック化粧品です。

100%天然由来成分なので、妊婦さんや赤ちゃんにも使用できるそうです。

M1

また使用されているローズは、バラの国ブルガリア産のバラから抽出したもので、香りも天然そのままの香りです。

バラの香りには女性ホルモンの分泌を促し、ホルモンバランスを整える働きがあります。

バラのおかげで生理が順調になった、肌が綺麗になった、なんて噂も聞きます。

また、バネッサミーガンのローズ化粧水は、オイリー肌から乾燥肌まで幅広く対応できます。

ローズには収れん効果があり、毛穴を引き締めたり、アクネ菌を減らす効果もあるのでニキビケアもできます。

肌だけでなく髪など全身にも使えるのでとても便利です。

強い香水が苦手って方には、オーデコロンとしても使えます。

100%オーガニック成分なので、周りの人や動物にも優しいですよね。

バネッサミーガンのローズウォータースプレーは、どんな肌タイプも美肌へと導く万能アイテムだと思いますよ。



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2016年8月
    9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031