巷で人気の化粧品・エステの体験ブログ!迷ったらこれ買ってみて♪

menu

美容マニアおすすめ化粧品&エステ 迷ったらこれ♪

珠肌ランシェル(たまはだらんしぇる) sognando口コミ 卵殻膜オールインワン化粧品

4

sognandoが開発した、世界初の卵殻膜オールインワン化粧品が「珠肌ランシェル(たまはだらんしぇる) 」です。

今、エイジングに特化したオールインワンなら、珠肌ランシェルが絶対オススメの美容マニアです♪

◎公式HP→珠肌ランシェル (たまはだらんしぇる)

5

加齢対策には絶対必須の<3種類のコラーゲン>と<3種類のヒアルロン酸>、そしてプラセンタ、40種類の植物エキスが配合されている超高品質なオールインワンクリーム。

オールインワンジェルって安いイメージですが、珠肌らんしぇるは違います!

30代・40代の女性の乾燥や小じわを目立たなくする美容クリームとしても、口コミで大人気なんですよ♪

sogunando珠肌らんしぇる口コミ・効果はこちら↓
◎公式HP→珠肌ランシェル (たまはだらんしぇる)
8

お肌のお手入れは時短で済ませたい!

そう考える女性に、「オールインワン化粧品」を使う方は多いのではないでしょうか。

オールインワンジェルはひとつで完了しちやうから、確かに時間短縮になりますよね。

でも、だからこそ、「これ1本で本当にスキンケアできているの?」って疑問になったり、「オールインワンを使い始めてから乾燥するようになった」という人も多いと思います。

9

今までのは確かに・・・怪しい成分のもたくさんあり、特にジェル系は私も乾燥しやすいです。

ところが、美容液級のオールインワンを開発したのが、ファーマフーズ。

卵殻膜の研究をし、サプリなどの開発もしている会社です。

卵殻膜の技術を活かし作られたのが、本格的なシワ対策ができちゃうオールインワン化粧品!

その名も「珠肌ランシェル(たまはだらんしぇる)」

6

1個使う頃には、びっくり肌がもっちりふっくらしてきました♪

本当に美容液のような効果、なのに珠肌らんしぇる1個でスキンケア終了してしますなんて、感動です!

卵は昔から美容にも使われていたそうですよ。

シワやほうれい線の悩みを解消し、若々しい毎日を過ごしてみませんか?

7

美容マニアの私も驚きの珠肌ランシェル!

化粧品としての特徴ををご紹介しますね。

珠肌ランシェルは、ファーマフーズが世界で初めてLOX活性卵殻膜を化粧品に配合しました。

3

卵殻膜とはたまごの殻と中身の間にある薄い膜のことです。

この膜は何百年も前からスキンケアに使われてきた美容成分なのです。

肌バリアを修復するすごい力を持っているのがこの成分、シワの原因となる肌のかたさを修復し、ぐんぐん美容成分を染み込む肌に導きます。

さらに、シミの原因となるメラニンの抑制が期待できる、あの成分が配合されているんですよ!!

その成分こそが、「セレプニン」

日焼け止めだけではセーブしきれないから、セレプニンという成分でメラニンを作らせないようにできるのです。

シワとシミの両方に働きかけるオールインワンジェル「珠肌ランシェル」なら、30代以上、40代50代のお肌にもおすすめ。

女性だったら、いつまで経っても「美肌」と言われたいですよね。

たった1本のクリームで、それが可能になります。

店頭では購入できないので、ネットで注文してくださいね。

今ならネット購入で、お得な商品がさらにお得になるキャンペーン中です!

初回限定プラス1個が無料で頂けるんですよ♪

1個の値段で2個も!!ママや姉妹と一緒に使ってもいいですよね。

またまとめ買いしたい方には、定期コース2ヶ月ごとに2個お届けで15%OFF

5400円のところ4590円なんてキャンペーンもやってます!もちろん送料無料。

口コミでも人気のオールインワン珠肌ランシェル。

ベタつかずスッと肌に入っていくと高評価が続出中です。

ぜひお得なこの機会にお試し下さいね♪

◎公式HP→珠肌ランシェル (たまはだらんしぇる)

sognandokutikomi

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2016年8月
    9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031