巷で人気の化粧品・エステの体験ブログ!迷ったらこれ買ってみて♪

menu

美容マニアおすすめ化粧品&エステ 迷ったらこれ♪

M4

最近巷では、歯の美容が流行っているそうです。

歯の白さは肌の美白と同じくらい大事みたいです。

肌が綺麗に見えるだけではなく、清潔感や若見え効果もあるそうですよ!

お試しホワイトニング 効果おすすめは、

◎公式HP→真っ白な歯に【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】

そして、今お試し中なのが、歯のホームホワイトニング「ビーグレンデンタル」です。

M1

ビーグレンデンタルは、歯の先進国アメリカのカリフォルニア州で生まれました。

でも日本の会社なので、成分も強過ぎないのが安心出来ました。

歯を簡単に短時間で白くしたい方におすすめの商品です。

M2

こんな方にとくにおすすめです!

「芸能人やモデルみたいな白い歯に憧れる」

「写真を撮るときに思わず口を隠してしまう」

「お金がかかりそうで躊躇してしまう」

「やってみたいけれど面倒くさいイメージがある」

など、ホワイトニングしたいけどなかなか手を出せない人は多いと思います。

ですが歯を白くすることでかなりのいいことあります。

アメリカでは歯が汚いだけで就活で不利だったりするくらい、重要視されています。
M3

笑顔に自信がもてる、健康的に見える、若く見られるようになる、清潔感がでる、顔色がよく見える、笑顔にでいる時間が増える、などいいことばかりです。

ビーグレンデンタル(bglen dental)は、アメリカで主流のホワイトニング成分を使った「ピュア・ブリーチングジェル」が配合されています。

また、ビーグレンデンタル独自の「ホワイト・リアクター」を加えることで、刺激を低減させるとともに、効果を数倍に引き上げることを目指して製品開発されています。

そのビーグレンデンタルホワイトニングジェルをスパチュラに取ります↓

M5

私が実際に使った時期は、子育てと仕事が忙しい最中でした。

1日30分を1週間お試ししてから、これなら私もできると思って、継続で1か月間ホワイトニングしています。

「今日は面倒だな」って時は、歯磨き粉に混ぜて5分優しくブラッシングするだけでも効果がありますよ。

おかげで、家庭や職場でも自然な笑顔でいられるようになりました。

まずはビーグレンデンタルのお試し1週間キットが格安なので試してみるといいと思います。

たった1週間で2トーンほど歯が白くなったことが続けられる決め手でした。

1週間分キットがこちらです↓

M1

心配だった知覚過敏にもならず、私には合っていました。

周りの評判は・・・

子供たちから歯が白くて綺麗と言われたり、友達から若いねーと褒められたり効果抜群でした!

こんなすぐに効果が現れるとは思わなかったので、嬉しかったです!!これからも続けたいと思います。

さて歯の色は、ある程度白くなったら、簡単に茶色に戻ることはないそうです。

ビーグレンデンタルで満足のいく白さを手に入れたら、ペースダウンしてしばらく様子見しようと思います。

一度白い歯を手に入れてしまうと、元に戻りたくありません。

また、周りの人の歯が気になってしまって、ついつい歯のホワイトニングをすすめてしまいます。

 

薬用ちゅらトゥースホワイト

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2016年8月
    9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031